

| - | | - | - |
<< 稼働率高し! | main | 2014師走 >>

お久しぶりです

2月以来、すっかり更新できていませんでした。
毎度、慌ただしいのはとくに変わらずです。。
要約すると・・・
・3月:第一現法導入!
 大変だったことしか記憶になく。且つ自分の担当領域外でのトラブルに引き摺られて叱責を受けることに…
 これはいろいろと考えさせられる結果になった。もちろん多くは自分のマネジメントに影響しているものだけど。
・4月:体制が大きく変わる
 相変わらず移ろいやすいこのチーム、とうとう名称がなくなってしまいました。
 その割に、担当領域の人員が拡散したことで管理が大変になったのは変わらずです。
・5月:第二現法導入延期・・・
 単に準備不足との声も。深夜作業が身に沁みる。。。
・6月:さらに延期
 いきなり、5時間の余裕を食いつぶすなんて…なんの確認もできずに夜が更ける。。
・7月:やっと導入
 1週間、夜勤状態となる。これはこれで過ごしやすい1週間だった。

と、とりあえずこんな感じ。
この間、諸々タスクがあったので、追々記載しようかなとも思う。

Firefox/win7
 
| ビジネスっぽい | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 20:11 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://satpy.jugem.jp/trackback/346

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM