

| - | | - | - |
<< 新年度 | main | 2016師走 >>

2015師走

今年も12月、毎年師走だけは何とか更新中w

こうやって振り返ると、何やってたかなんとなく思い出せてよいものです。
さて、4月以降の状況。
・4月:前回書いた通り延伸。激動の日々続く(主に管理面)
・5月:当然のことながらGWないと思っていたら、少し休めた。その間に祝日当番あったりして。
・6月:導入前月となり佳境モード。テストの連続。
・7月:万全の準備を迎え、本番リリース。ところが・・・
 いつも通り深夜から作業が始まり、途中トップの訪問あり。そこから雲行き怪しくなりなぜかベンダーの下へ。
 そこから数週間、ほぼ常駐し月末を迎える。
・8月:導入後フォロー体制が下旬まで続く。怒涛の一か月。
・9月:徐々に体制解除され、それぞれの案件に散ってゆく状態。慰労会も開かれ、なぜか目白方面。
・10月:なんだかちょっと楽ちんな状態続く。海外統合に飲み込まれながら。
・11月:新体制に向けていろいろお手伝い。統合が始まる。
 あと、車替えた→これがカテゴリのメインw
 車検通すつもりで行ったけれど、やぱり新社ほしくて。今回実物も見ずに決めてしまいました。
 売れ行きのとってもよくないモノを選んだため、2週間程度で納車。。でも気に入ってマス。
・12月:新体制。久しぶりに大きな障害(本日)。

重厚な上期と過渡期な現在、と言った感じ。
ちなみに高2は夏場には終え、すっかり中年に戻りましたw

ああ、眠い。。

firefox/win7
 
| 徒然なるくるま | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 21:47 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://satpy.jugem.jp/trackback/350

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM