

| - | | - | - |
<< 2015師走 | main |

2016師走

おっと、1年振りw

とうとう1年1本になってしまった・・・

 

今年は比較的平穏な1年ではなかったかと。

いろいろと世の中の労働環境で物言いがついたので、ウチも影響受けたかなと言った感じです。

これが昨年だったら相当まずかっただろうな、と。なんせ2年分は働いたもん。。。

ということで、今年は電車通勤が多かったですww

 

あとは1年経ったクルマ、まだまだ楽しんでます。現段階で8,000k弱。

初年度で最も乗っている気がする。今でも時間あれば乗りに行きたい気持ちになるからなー。

やはり乗ってて楽しいクルマが一番ということを実感してます。

 

週末は久しぶりに遠出しますかね~

 

firefox/win7

| - | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 12:15 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://satpy.jugem.jp/trackback/351

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM